サブ文章 | ナノ

モニ感想 NO.48


サックラー・・・おま、どんだけか弱いねん。
間違った酸素の使い方に笑いました。
そしてコーチはサックラー好きすぎると思います。
場面変わってETU、まさかの黒田<佐野さん
具体的に馬鹿にする・・・!!
ちょ、佐野さんかっこいい。これは惚れる。
まさかの力関係でした。
佐野さんは苦労人かと思えば要領よくかわすキャラでしたか。
赤崎にきれる黒田をなだめるスギさんの顔と慣れた仕草にときめきました。
ジーノと夏木の関係が凄く好きです。
円陣はもうかっこよすぎて感想の言葉が出てきません。燃える。
山形はかわいい子がいっぱいで見ていて楽しいです。
冷静なタッツミーとサックラーにどきどきします。面白くなってきました・・・!


prev / next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -