サブ文章 | ナノ

その後の会話


「てか、椿おまえ裁縫とか出来んの?」
「いや、出来ないですけど?」
「なんで、糸あったんだよ。」
「百均で見つけて、衝動買いを・・・・・」

「お前なんでも百均で揃えるよな、食器とか」
「最近の百均って凄いですよね、何でもそろってますし。」
「頼むから服や下着まで百均で買わないでくれよ」




「・・・・・・ウス。」

「待て椿、何だ今の間は。もうやってんのかお前。
その使えたら何でもいいとか思う考え、止めてくれ。」

・・・嫌だぜ、その気になって脱がしたら色気もくそもないネタトランクス履いてたとか。
ありえそうで困る、そんなことされたら流石に萎えるぞ俺。

しかたない、これが椿だ。
嫌なら俺がなんとかするしかないか。

「・・・今度服買いに行くぞ椿、付き合え」
「・・・・・ウス。」


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -