サブ文章 | ナノ

モニ感想 44



うっかり職場で読んで大変な事なった。
夜勤だから一人きりだし大丈夫だから行きしなに買って読んだんだけど。
だめ、これ、だめ。

またしても読むのが辛い(良い意味で)


清さんゴール!
まさか扱いに吹いた、皆による清ぼこりが楽しすぎる。
最近の先生はほんと清いじりに容赦ないですね・・・!
丹さんと石神さんの絡み方が好きです。
そして、世良さん足はやめい。可愛い顔してやってること酷いぞ。
でも褒めてるあたり可愛い。

藤澤さん、藤澤さん。現実的な貴女が好き・・!
あんな優しい顔で椿の成長を喜んでるのにその後にぽろりと吐き出す本音がいい。

椿にカレー券
椿終了のお知らせ。同時にさながわ爆笑したいのを必死でこらえる。
小さく映る村越さんの「あーあ」といった表情に腹筋ピンチ。
本当に椿のリアクションが可愛すぎてますますいじめたくなりますね。

うれしそうなサックラーにどきどきが止まらない。
かっこいい。けど、ケンさまによる一言の所為で真っ赤になるあたりかわいい。
かっこよく締まらないあたり、椿と同じ匂いがするよ佐倉!へたれ、へたれ、好き!
ケンさまが男前すぎる。

コータと椿の1シーンに心臓口から出そうなくらい興奮しました。
腐ィルター外してもこのシーンに魂ゆさぶられます・・!
前々回からの流れに涙腺が刺激されます。・・・・だめこれだめ。

次戦の山形戦では椿が出れないという衝撃の展開。
代わりは堀田さん、というよりデータの無いガブリエルあたりかなあ。
キーマンになりそうです、ガブ殿さん。
ドリさんの怪我はどうだろう・・・?
予想できない展開になりそうで楽しみです!

あ。

これ、椿私服フラグ?
凄く見たいです、そわそわそわ・・・・。
色紙メッセージに参加する椿も見たいけど次はホームかアウェイかどっちだ!



prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -