サブ文章 | ナノ

モニ感想 43

けん様笑顔素敵、24時間365日その素敵なオーラを纏ってるのですね。やばい。
監督としての顔サックラー、かっこいい。が、すぐにブレイク。
え、え、かわいい、かわいい。妖精さんがおる・・・!!
けん様の手首のつかみ方に不覚にも萌えた。
和みシーンなのに性的に感じる自分が憎い。

そして椿にかさなる達海さんとの共通点。萌えて燃える。
もう無理、心臓痛い。タツバキ好き。
何も言わない笠さんの横顔がかっこいい。
ありがとう笠さん、達海を見つけてくれて、椿を見つけてくれて。

最後に決めた清さん・・!
前の話でもゴール付近まで上がってきてましたもんね!
本当にこの試合走ってる。
SBが一番走るっていってた石神さんの言葉を思い出しました。

はあ、毎週木曜日が楽しみだ。
駄目だ、まだ購入を止めるわけにはいかない。
まとめて単行本で読みたかったけどしょうがない・・・!!



prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -