サブ文章 | ナノ

アンケ 窪田


●丁度アニキリが大阪Gなので、この機会に窪タンと椿の素敵な小説を見てみたいです…(^///^)

素敵に書けるかは分かりませんが現在椿+窪田の話がりがり書いてます。
拍手もクボバキだし、ちょっとしたクボバキ祭りですイチノジ。


●アニメをみて窪田→椿にハマってしまいました!

おいでやす!クボバキの世界へ。
良いですよね、クボバキ!同じ年で同じ背番号で嵌れといわんばかりのおいしい二人です。


●CPというか二人でもぞもぞしてる話を

もぞもぞって何・・!?
でも「何してんねんお前ら」って突っ込まれるようなこと二人にはしてほしいです。
別に性的な意味でなく、二人には意味がある事なんだけど他人が見ると
何がしたいのか訳わからん事してほしい。


●椿受けのCPなら全て大好きですがこの二人を見ていると特に幸せになれるので

クボバキは癒し。一緒に居るだけで−イオン出てると思います。

prev / next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -