文章 | ナノ


 窪田と椿



はー、今日のアニキリも凄かったです。キュンしすぎて瀕死になるかと・・!!
本当に窪田+椿の組み合わせ好き。ライバル燃え。でも和む+関係も好き。
以下そんな妄想。in ツイッター

【二人でお好み焼き食べたらいいじゃない!】

窪田と椿ならなにしてても可愛い気がする。お好み焼き一緒に焼いて食べたらいいじゃない。
会話は少なそうだけど、お互い意識しまくってて(ただしくぼたんは顔に出ない)
同時に話しかけて「あ、どうぞ」「あ・・いや!どうぞどうぞ!!」みたいな会話になる。

え、あ、どうすれば、何話せば・・・!とてんぱってるうちに
椿のお好み焼きがこげそうになっててひっくり返してあげるクボタン。
ただし失敗。「「あ。」」←はもる。

流れる気まずい雰囲気。「すみません、よかったらこっち食べて下さい」と差し出すくぼたん。
「え、いや、むしろすみません俺ほったらかしで・・・」「でも失敗しちゃったし・・」もそもそ。
結果、半分こして交換ということで納得するくぼたんとつばき。


会話はすすまないし、おたがいもじもじして全然進展しないんだけど
ふとした時にお互いの事思い出してメールしたり、次の遊びの約束いれたらいい。
時間をかけて友達になります。
いずれ、会話がへたくそ同士通じ合う会話ができるようになるといい。
「あ、窪田今こういう事言いたいんだなあ」とか「椿、それ誤解生んでるよ」とか。

「あ・・はい、たぶん」しか窪田が言って無いのに本音が分かっちゃう椿と、
誤解を生む発言ばかりする椿の会話を、正確に聞き取れる窪田とか・・・好き。
そんなクボバキ(×でも+でもどっちでも好き)が読みたいです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -