文章 | ナノ


 グッドサイン



漫画で思いついたけど、描けないから無理やり文にしたよシリーズ。







椿の好プレーが得点に繋がった。
ゴールを決めた世良さんに抱きつくと、赤崎さんに押しつぶされる。
痛い、重い、押し倒した後ばしばし叩かないで!
そんな辛さは得点の入った嬉しさでかき消された。
おもわず監督を見ると、にひーっと笑ってグッドサインをくれた。
嬉しい!
思わずお礼を言いたくなって頭を下げようとしたら世良さんと赤崎さんに止められた。
痛い!首が・・折れる!!

「罠だ!騙されるなー 椿!」
「あれにうなずくな 椿お前が危険だ!」

良く見ると監督のグッドサインは親指が人差し指と中指の間から出ていた。
何だあれと疑問を感じる間もなく、村越さんに怒られて守備に戻る。


あの時、監督がくやしそうな顔をしていたらしい。
どうすればよかったんだ!






下品ですタッツミー。あのサインはエロイ意味なので真似しちゃいけません。
椿の後ろは先輩達によって守られました。
といってもこのサイトの二人はひた隠しにして付き合っているのでこの話は別次元とか
パラレルといった位置づけになります。ただこういう馬鹿なノリが書きたかった・・!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -