拍手レス | ナノ

ヒコさん




初めまして、こんにちはヒコさん。
こちらこそ無断リンクすみません、以前よりこっそり通わせて貰っていたのですが。
タツバキ(星空の下〜)を読み終えた瞬時に気付けばリンクを貼っておりました。
ここで語るのは何なので後ほどお邪魔した際にお伝えできればと思います。

誰得!と自分につっこみながら書いていた江戸風パラレルを気に入っていただけ嬉しくてしょうがないです!
風呂敷を広げ過ぎたせいでなかなか書けないでいるのですが、ちびちび書いてます。
嬉しいお言葉をいただけたおかげで凄くやる気をいただきました!

拍手と応援ありがとうございました。









2010/09/26 17:24

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -