拍手レス | ナノ

ちょびさん




こんにちは、ちょびさん!
先日は字チャ参加ありがとうございました。
もう、ちょびさんのひとこと、ひとことに悶えたり、腹筋修行したり大変でした。
KY(角煮柔らかい)は是非字チャログに入れたかったです。

本当にリクエストありがとうございました。
ちょびさんはサイトオ−プン当時からお付き合いしていただけて
本当に嬉しいです、いつもちょびさんのコメントにやる気をいただいてます。
だからお礼なんて気にされなくても十分嬉しいものをいただいています。

だが、欲しい。ちょびさんの薄い本欲しい・・・・!!
図々しくてすみません、ですが欲には勝てません。
確かに、いただいていいのかなあ?の恐縮はあるのですが
とても欲しいです。欲>>遠慮ですみません・・!

いつか届けるであろうお礼本(本といえないペラですが・・・)の制作頑張りますね!
拍手ありがとうございました!
あの、短文は私なりの夢や希望や罪悪感やいろんなものを詰め込んでます。
いろんな想像をしていただけたら嬉しいです。



2010/09/06 15:31

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -