拍手レス | ナノ

ゆうむさん




感想ありがとうございます・・!
ゆうむさんに出会い、日記を拝見しなければ妄想だけして
文章という形にはならなかった物なだけに感慨深いです。

この後の赤崎なんですが、やはりサッカーが好きなので
ひねくれに磨きがかかりながらも腐らず続けると思ってます。
サッカーがある限り赤崎も大丈夫ではないでしょうか。

大介との思い出は、とてもきれいだけど苦しい思い出なので
赤崎にとっては忘れたい思い出だったかもしれません。
でも同時に忘れられない思い出になってしまってます。

無意識にあの興奮や楽しさを求めてボールを蹴った日もあると思います。
サッカーを続ける一因だったのではないでしょうか。

自分で書いたのに曖昧な表現になってしまった・・・。
それでは、椿視点書いてきます。拍手ありがとうございました!



2010/09/04 21:01

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -