拍手レス | ナノ

ちょびさん




ちょびさんの守備範囲広い、王子の視界ばりに広い・・!
ドラクエ経過して東方、GKまで他にどんな道どりを歩かれたか気になります。

ザキバキはすごく清純なイメージがありまして、おそらくザキバキで性描写は書かないと思います。
なんか中学生か!って恋愛しそうです。どっちも恋愛不器用だろうなあ・・。
今回、ちょびさんのお好みに合ったようで嬉しいです!

小さい時は恋というより相棒のような親友のような純粋な感情を持ってただけに。
「再会」後赤崎複雑な思いになりそうです。
「俺、大介に対してこんなことやあんなことを・・・・(←キス以上進んでない。)」

椿は未だ少年=赤崎である事に気付いてません。




2010/08/31 21:20

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -