拍手レス | ナノ

秦野さん




こんにちは、拍手ありがとうございました!
私こそ秦野さんのイラスト達にもう、更新される度にコメントしたくなって
いや、勇気が、でない。と思って諦めたりしてました。
今から長文感想書いてきます!(なんて嫌な犯行予告・・!)

ジノバキ出会えませんよね・・、妄想語りに萌えていただけ
ブルータス、お前もか!よしちょっと語り合おうぜ!!って気分です。
きっとジノバキはいつまでたっても安定しない新鮮さに溢れてる気がします。

長文乱文でも大歓迎・・げふんげふん。
秦野さんから嬉しいお言葉をいただけて、夜勤乗り切れました。
まだまだ暑い日が続くようなのでどうぞご自愛下さい。



2010/08/25 12:08

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -