拍手レス | ナノ

ちょびさん




ちょびさんとの会話でタツバキが婚約→結婚→新婚と
確実にランクアップしている現実に吹きました。
いいぞ、もっとや(ry

お布団の中がどうなっていたかは想像に任せます。
キャンプ中の一幕という設定なので激しい運動はしてないでしょうが・・げふん。

あのデジカメの中身は丹さんのブログで見れるそうですよ。
がんばって検索してみて下さい、見つけたら連絡下さい。
残念ながらさながわもまだ丹さんのブログを発見できてません、ギギギ・・!

宮野はたくましい子です、あの濃い連中の中に居ても上手い事やってるようです。
どうぞ安心して下さいお母様。椿の面倒も見てくれてるようです。

私は丹さんをだいぶ誤解してると思います。にこり。



2010/08/19 11:51

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -