拍手レス | ナノ

08.07 Sat 23:15 こんばんは〜




こんばんは、内発さん!(略すな)

タツバキがフラダンス・・・。
その発想は無かったです、ちょ、もっかい頑張ってくる!
拍手コメ読んだ瞬間、椿vs達海の図を連想しました。妄想楽しいです。

「椿、着ろって」
「嫌ですよ!」

服をはごうと押し倒した達海が椿の腹の上に跨った。
服に手をかけるが、させまいと必死に椿は服を抑えつけた。

「これ長いから大丈夫だろ」
「長さの問題じゃありません!」
「え、じゃあミニスカでもいいの?」
「なんで女物なんですか!仕事でもないのに着ませんから!そんなの!!」
「監督を悦ばすのって選手の仕事のうちだと思わねえ?」


「・・・・・今の、意味違うように聞こえたんですが?」


あれ? 脳内の二人が踊り始めません。




2010/08/08 21:04

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -