拍手レス | ナノ

柊子さん




こんばんは、修羅場お疲れ様でした!!
やった! アイスネタに笑ってもらえた!
男も女もスケベです。夏は暑いですからね(え)
当初、達海が見ているからこそエロく食べて達海を挑発する椿を妄想してました。
私が見たいだけだ、それ。
と気付いて自粛し、方向転換に夢乗せて出発したらこうなりました。
そんなことが出来たら椿で無いですよね。

という事で達海がアイスをエロく食べて椿を誘えばいいと思います。
とけたアイスでべたべたになった手を椿に差し出して「舐めて」とか言えばいいです。

話を変えましょう。

>椿が作中で閨房術

あなたもか!こら、まったく。
・・あ、でもこの時代なら男色の風習があるから仕込まれててもおかしくない、か。
ガタッ。誰だ!誰に仕込まれた椿!!

※話が変わってません、もう駄目だ、この女!

>10000HIT
ありがとうございます!・・・・でも実はとても実感が湧きません。
そんな前から知っていただいていたとは!
すごく、照れます。ありがとうございました!

気付けば酷い長文レス失礼しました!




2010/08/06 21:32

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -