拍手レス | ナノ

ちょびさん




OK、ちょびさん。
まずは水●黄門から離れるんだ、椿に入浴シーンは無・・・
・・・。
ちょっと考えときます。

そして、アイスネタで吹いてもらえてありがとうございました。にやにや。
これと、グッドサインは別軸と考えてますが非常に書いてて楽しいです。
タツバキがクラブ全体に知られてて、ベテラン陣からは応援を、若手からは反対されてます。
ザキ+セリーのおかげで椿のガードは固いです。

村越は頭を抱えてます、後藤さんが励まします。

あ、原稿お疲れまです!
私がもそもそ書いてる物が形になるころにはタツバキ本ができあがってる
という事ですね、分かりました! 楽しみ過ぎてわくわくします。
ちょっとワード開けてくる! また来て下さいね!



2010/08/04 06:01

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -