拍手レス | ナノ

ゆうむさん




こんにちはゆうむさん!

応援ありがとうございます!衣装は現在8割といった所です。あともうちょっと!
物理部については私もいろいろ妄想してました。大学は別そうだなあとか、でもラブマ
の一件で二人ともOZで働かないか誘いがきそうだなあとか。
・・・・金曜の日記が凄い事なりそうです。一日限定サマウォサイトになります(違)

3年後〜の世良は25歳ですし分かってちょっかいかけてても美味しいですね!
たぶんETU皆に赤崎が椿に対する思いが伝わってるのかもしれません。
赤崎さん、素直で思ったことすぐ口に出しそうですから・・。
いつ椿は赤崎にほだされるかトトカルチョされてるかもしれません。

愛の言葉ごちそうさまでした、ちょっとゆうむさんをお嫁にもらう準備してきます!






2010/08/04 05:37

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -