拍手レス | ナノ

>やま蘭さん




こんにちは!いつの間にか超えていた1000HITに動揺しているさながわです。
タツバキの需要の多さにニヤリです。みんな好きなんですね!(興奮)
うちの拍手お礼短文は定期的に連絡なしで更新されます。
意外と皆さん気付かれている様子・・!
次の更新時に短文置き場に過去拍手文を載せる予定です。
気付かないでも読み逃しはないですよー
えへへ、駆け込み計画と次回拍手短文のいたずらは、やま蘭さんと話してて思いついた物です!


年の差15歳はおいしいだろう?
さぁもっとタツバキに萌えればいい!
次お会いしたときにいろいろ語ればいいと思う!!

それでは失礼します!



2010/06/17 07:58

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -