拍手レス | ナノ

ゆうむさん




こんばんわ、ゆうむさん!
サマウォお好きなんですか!ガタガタタ・・!
良いですよね、サマウォ!大人の色気漂う理一さんや彼のアバターも好きです。
物理部の二人はどう出会って、どう友達になって、どんなふうに過ごしてきたかとか
もそもそ妄想していた時期がありました、てか、現在進行形でやってます。
大好きです!サイトしたがってたくらい大好きです(おちつけ)

パラレルも気にいってくださり凄く光栄です。
椿の犬っぷりという表現にぶはっと吹きました。
そして堂々と宣言してすみません、GOサインいただいたのでもはや自粛せず
書かせてもらおうと思っております。ブレーキボタンはゆうむさんにお渡しします。

どうか、適当な所で私を止めて下さい。

そして、お気づかいありがとうございます。
元気にさながわは妄想しています。ショタザキバキ3年後とか!
チビ崎が大人に近づけば近づく程椿との差に気付くとか切ない。

椿さん俺に合わせてくれてたのか、とか気付いて落ち込んでる所に
ふらりと世良がやってきてチビ崎にちょっかいだして、全力に八つ当たられるんだ、きっと。
世良は椿より年上で椿を引っ張ってる所見てて嫉妬したんだと思います。

ああ、すみません。またもや妄想がはみ出しました。
妄想が楽しすぎてどうしようと本気で悩みます。私は幸せだと思います。(え)

こちらこそ、ゆうむさんstkしてすみません。
・・・。あれ、これって一種の相思相愛でしょうか、どきどき・・。
それでは失礼します!



2010/08/02 21:24

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -