拍手レス | ナノ

市子さん




先日は字茶に参加してくださりありがとうございます!
ほんと、忙しいのに、久しぶりにお話できて凄く楽しかったです。

7007!ミラーですね。嬉しい!リクエスト伺います!!
と、言いたい、ほんと言いたいのですが。あの字チャでいっぱいいっぱいなので・・・
せめて愛だけでも送ります。ほんと、もう大好きです市子さん。

絵チャ!なんと!是非お邪魔させて下さい!!
パソ子治って良かった!これで夜勤なら泣きながら仕事します。
凄く楽しみでわくわくがとまりませんよ、もう!

私も8月2日まではバタバタなのですが、この日が過ぎれば時間ができると思います。
またお誘いさせてもらいますね!タツバキ本も是非手伝わさせて下さい。
お金より市子さん目当てにホイホイされます、私。
お茶汲みからコピー、製本。私に出来る事なら何でもさせてもらいます!
(したことないのに大口叩くな!)

メッセージありがとうございました!




2010/07/26 08:24

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -