拍手レス | ナノ

望美さん




文字の素敵な所は想像できる楽しさですよね、感想をいただく度いろんな感じ方があるんだなあと新鮮で、自分の考えなかった事に気付かせてもらえるのでとても嬉しいです。
催涙雨、きれいな言葉ですよね。酒涙雨とも書くことがあるらしいのですが、私は涙を催促する雨と書く方が雰囲気があって好きです。タツバキはどうしても、いろんなしがらみが絡んでくる分幸せでいてくれたらいいなあという思いが文字を甘ったるくさせる気がします。ただし書く方は恥ずかしくて恥ずかしくて、もう、やだ、照れる。うぎゃあとなりますが。
感想ありがとうございました。



2012/07/09 20:23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -