拍手レス | ナノ

ロム子さん




それHNじゃないとつっこまれそうですが、今回はこれで通します(コラ)。
ロム子さん今まですみませんでした!なんというお手間を・・もっと早く気付けばよかったです。スマフォだと下押すとリンク先に次々合わせてくれるなんて事が無いので、自分でリンクしたい所を押さなくちゃいけないじゃないですか、ロム子さんのスマフォからは字が密着してて押しにくいとか、不便さは無いでしょうか?この辺りも工夫しようか検討中でして、良かったら教えてくれると嬉しいです。

そして応援ありがとうございました。これからももくもく書いて行きますので読んで下さると嬉しいです。たくさんやる気をいただきました!



2012/04/27 00:23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -