拍手レス | ナノ

ゆうさん




ザキバキすごい甘酸っぱいですよね!もう、エンドレス思春期でいいんじゃないかな。
赤崎は椿みたいなタイプとどう接していいのか分からなくて、自分が言いたい事遠慮なく言うタイプだから、傷つけてないかとか振り回して無いかとか気にして、思う様に積極的に椿に迫れなくて、だからもうザキバキだけはハイパースローペースで恋がすすめばいいです。
おいしい所だけとってっちゃった監督ですが、それはタッツミーだからしょうがないですね。ザキバキ青春すぎてETUのみんなで見守られたり、ちゃかされたりすればいいんじゃないかな。ただ、書く側と読む側が正視できないですが。ほんとそれです、キャーのびたさんのエッチ!じゃありませんが、両手開けてちらりとのぞくザキバキを盗み見たい。なんだか恥ずかしいのですよ、まともに見ると・・・。は、なんだこの乱文長文。

ええと、こちらこそツイッターでお会いした際には全力で絡みに行きたいと願っております。気をつけて、ゆうさん!ジャイキリ22巻感想も少しずつ書き始めてますので、書きあがったときには目を通して下さると嬉しいです。メールありがとうございました!



2012/02/03 09:56

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -