拍手レス | ナノ

奏汰さん




メールありがとうございました。こちらこそ、そんな言葉に救われています。
京都はとても平和で、スーパーではおばあちゃんとおばちゃんが笑顔で談話してて、暖かくて、よく晴れて、そんな中自転車で職場に向かっていると、こんなに平和でいいのか逆に怖くなった時もありました。

でも、こんな時だから元気で待たないと。そう考えられるようになりました。
こんな理不尽な震災なんかに負けてやりません。
出来ることやります。
奏汰さんもご自愛ください。
絶対またジャイキリ話が出来る日がきます。
その時を楽しみにまってます。o(^▽^)o





2011/03/14 00:01

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -