拍手レス | ナノ

リンさん




わわわ、リンさんもナツジノ好きなんですか!?嬉しい。
あの妄想はどうして、ジーノは夏木に対してだけあの態度なんだろう?
って考えた結果生まれたんですよ。同期だからだけでない理由があると思って。
それと、椿も名古屋戦でシュート決めた時ジーノに「エレガントさには欠けたけど」
て言われてたり(でもこちらは良いシュートだったよ。と褒められてましたけど。)、
大阪戦で赤崎が決めた時「いーなー!お前のシュートは技ありぽくって」と
夏木に言われてたり、そんな場面からいろいろ思いついて、ボン!ってなりました。
誰か、誰か、分かってくれないだろうか!?と萌えを共感したかったので
本当にいただいたコメント見て、嬉しかったです。

エイプリルフールやるやる詐欺にならないよう頑張ります!
ありがとうございました!!



2011/03/08 19:58

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -