拍手レス | ナノ

希呼さん




こんばんは!日記のネタに反応ありがとうございました。
タツバキはベクトルの大きさも向きも同じなのに
監督が思いを隠すせいで達海←椿がデフォルトになりつつあります。
年の差の苦労、でしょうか。年をとってる分余計な事まで考えて身動きがとれなくなってしまうのです。
椿はそんな事望んでないのですが、椿に悪影響を与えてしまわないよう、
自分が許せない達海さんをどう間違えさせるか考えるのが日課です。
きっとそれが出来るのも椿だけ、のような・・。

ごめんなさい、反応嬉しくてつい語ってしまいました・・!!
共感と感銘すごく嬉しいです。




2011/02/20 20:31

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -