拍手レス | ナノ

来島ボー天気予報さん。




来島ボー天気予報さん、こんばっきー!
名前見た瞬間吹きました。
だれあなた、初めまして(キリッ 対応しようかと思いました。にこり。
来島さんのお茶目な所好きです。
ってか酷い事しか書いてない日記でごめんなさい。
楽しんでいただけたようで嬉しいです、てかいいのあれで!?
リクエストについて考えて下さって、もう、光栄です。
あまりの嬉しさにきゅうり探しに行きました。
冷蔵庫にはいっていました、やみキュウ作りながら来島さんのサイトをStkしようと思います。
鳥籠制作頑張ります。

さあ風邪引け、身体壊せと言わんばかりに鬼畜な季節ですが
来島さんもどうぞお体大切にしてくださいね。
貴サイトで返信させてもらおうかどうしようか悩んで、ここで返事させてもらいました。
不都合がございましたら消しますので、遠慮なさらずおっしゃって下さい。
この度はメールありがとうございました。





2010/11/19 00:48

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -