アニメ感想#20
動く大阪に夢中になる20話。
ちょ、FW陣男前すぎる・・・!
ほんと声優さんが脳内のキャラの声とぴったりでテンションやばい。
一話どころかこれからずっと動く大阪陣をテレビでみれるかと思うと
幸せすぎる。

一週間すごくがんばれそうです・・!


ギャグ回でもないのに凄く笑いました、やめて、痛い、腹筋痛い!
ハウアーとクロのやりとりに腹筋を酷使し
シムさんに更に削られ
畑のシュートが片山の肩に当たった辺りで腹筋さよならのお知らせ。
筋肉痛の体にはハード過ぎます。

クボタンの背がスギの耳元くらいまで有った事に衝撃。
もしかしてクボタン背高い・・?
(ただ作画の関・・・げふんげふん。)

体格差なんて関係ねえよ、なクロはカッコいいなあ。



思わず漫画読み返してたんですが、前回の日記が書き間違えてた事が発覚。
テレビで椿やりたいですと指さしてた巻は7巻じゃなくて5巻でした。
中村蒼はイケメンやけど椿って感じじゃないな、うん。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -