ふいうち!と字茶。
お昼のテレビ番組でゲストの若手俳優が持ち物を紹介してました。
突然出てくる「GIANT KILLING」コミックス。
視線釘づけになりました。

突然過ぎる・・!

「実写化するなら、このキャラがやりたいです(*・∀・*)」

と、くるくる5巻表紙の椿を指で囲ってて動揺しました。
だって、さながわ仕事中なう。
楽しそうに話すものだから、うっかり和みました。

しかし、おかげで2時間くらい仕事に集中出来ませんでした。


それと「お道具箱」のけしかすさんの字茶に遊びに行って来ました。
凄く爽やかで可愛い話がいっぱいできてほくほくしています。
流しそうめんパーティ in ETUに是非参加したいです。
あと、猿すら持田さんの目力の前にはかなわず、バナナを差し出すネタがツボすぎました。
私、つらい事あっても1週間はこれで大丈夫だと思います。

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
最後に退室しようとしてブラウザを閉じてしまいすみませんでした・・!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -