さながわ誤解なう
こないだは家着いたら日付跨いでましたが
今日は職場出るころには日付跨いでました。わお。

衣装作りとかしたせいでさながわは器用だという誤解が職場に広まりました。
結果、祭りで使う2m×3mくらいの舞台の背景ポスターを任されました。
あと残り2日で。

さながわ絵書けない。
さながわ器用じゃない。

てか、衣装係したら他何もしなくていいよ。と言ってくれてた約束どこいった!
とりあえず構図の資料になりそうな画像探してきたら寝ようと思います。

絶対明日は22時、いやそれは無理だ。
23時には帰ってこようと思います。

私信ですがこないだメールくれたNさん、返信できなくてごめんなさい。
せっかくなんで、落ち着いてから返信させてください。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -