わしゃわしゃ
パーマを当てました。
家に帰ると父に「かっこええやん、踊るからか?」と言われました。
いや、フラダンスは関係ないよ。
でも自黒な上、濃い顔のつくりをしてますので現地の人みたいだと自分でも思います。

で、美容院の兄さんが腰パンが凄く視界に入ったので
どんなパンツはいてんだろうと想像してました。

達海さんと椿と世良はトランクスだと思う、絶対。
個人的にはボクサーパンツが線が美しくて好きです。
王子とか、ザキさんとかっぽい。越さん履いててほしい。


そこまで考えて、ふと我に帰りました。
なんで真剣に考えてたんだろう、色とか柄とか、どんな店で買うかまで妄想してた!
夜勤明けで寝てないからだと思います、そうであってほしい。


書きかけた話はもうすぐ4000字を迎えようとしています。
おかしい、漫画にすれば3Pくらいの内容の無い話なのに・・!


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -