モーニング感想 No.35 ネタバレ注意
ざっと箇条書き!

・ドリさん、越さん、王子、夏木、黒田、赤崎、椿は固定レギュラーでしょうか。
新人でスタメンの枠キープする赤崎と椿凄いなあ。

・自然体とくつろぎの違いはなんですか、タッツミー!

・雲行き云々というセリフのコマの中、椿がメインなのは複線でしょうか?
良い事も悪い事も山ほど・・・が椿にかかりそうで怖いです。

・コ、コータ・・! ぶわ。振られたのか!
まあスポーツ観戦が好きな女の子って珍しいもんね・・・。
いきなりあれこれ教えるよりも、まずは見てもらった方が良かった気がするぞコータ!

・荒れる試合展開。

・痛がる世良
またか、おま、お願いだから怪我しないでね世良!
怒る夏木って新鮮だ!と思ったらアニメでめっちゃ喧嘩楽しんでた事を思い出しました。

・堀田アップ
誰とチェンジかハラハラドキドキ・・。

・ああ、なんか苦手だなーこういう雰囲気
サッカーを楽しむのが目的の椿にとっては最悪の状態かもしれません。
椿回フラグっぽいです。ただし良い意味でも、悪い意味でもという予感がする。
「怪我人が出てからじゃまずい」につながりませんように・・!

堀田アップが椿チェンジフラグに見えて怖い。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -