終わらなかった
衣装作り8割、タツバキパラレル3割で今日はストップです。
どちらかはやりきりたかった、欲を言えば両方やりきりたかった・・!
思うようにはいかないようです何事も。

忙しいのは好きなので元気です。
今日はザキバキ妄想してました。椿がサッカー馬鹿すぎるからたまにはサッカーの話
抜きで椿の話を聞きたがって上手く会話がかみ合わないザキバキとかが見たいです。
もしくは、椿が赤崎に近づきたくて音楽の話振ってみるけど話の一割もわかんなくて
へこんだりとかも可愛いです。
趣味も性格も相性も全部合わないのに互いが大好きなザキバキが好きです。

好きならべつにいいじゃない。がザキバキのテーマです。
兄弟愛的でもいいし、初々しいザキバキも可愛いし、若さゆえに快楽に素直な二人も萌えます。

単に私が節操無しです、ね。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -