アニメ感想 #18
さながわの事だからペットボトル片手に怖がってる椿に夢中なんだろうな
と、予想したそこのあなた。ふふん、予想通りです。(・・え?)
あと大阪と赤崎に夢中でした。

それと、浜さんがキラキラしてて魔法少女的な物に変身するかと思ってました。
しなかった、滑っただけだった。ちぇ。(待て自分。)

でも、その後の赤崎の喘ぎ声がえろくてどうしようかと思います。
あの人やばい、えろい。どうにかされてしまう!
怒る赤崎もいいです、椿の二の腕、二の腕!!しかし、怖がり方は乙男だぞ椿。
がやがやの会話はアニメ特有の魅力ですよね。

赤崎は椿に対してとげが無い気がします。
こうしてくれ、に素直な返事が返って来るってのもありますが。
二話か三話で椿に手を貸しながら「やっぱ、お前スピードあんなあ」
って褒めてた赤崎さんとかレア過ぎる。
と今回の話見て思いました。あの赤崎が褒めるって美味しいです。
燃えて萌えてうわーです。
後輩には優しい赤崎とか本当に美味しい、宮野とも絡んでほしいです。

後輩というより、椿がほっとけない赤崎ってのも美味しいです。
思ってた以上に私は赤崎とザキバキが好きらしいです。
弟タイプの椿にとって兄貴分は誰だ!
と、ずっと考えてきましたが一つの結論を見たかもしれない。
一つしか変わらないけどザキバキ模擬兄弟かわいいです。

タッツミーが素晴らしくかっこいいのはいつもの事なんで置いといて、

大阪!大阪!!
ダルソノはもっと激しくてもいいです。あ、夫婦漫才的な意味で。
全力に周りに引かれてほしい。選手からひやっこい空気でてほしい。
で、動じないでほしい。

窪田の声が違和感無さ過ぎてどうしよう。
ありがとうアニメ、ありがとう中の方、おかげで私のテンションやばい。

ああ、来週私大丈夫だろうか・・・!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -