さよなら7月
ああ、去るのが早すぎるタツバキ、クボバキ月。
そして金曜ロードショー見るの忘れた事を思い出して
少し落ち込みました、好きです、ギリシャ神話。

二度と過ちを繰り返してはならぬ!と早速来週の録画予約してきました。
来週はサマーウォーズ!!大好き!!
見たことないという方は是非どうぞ。凄く良いですから。

佐久間と健二が好きです。
友情でも、一線越えててもいい。

仮ケンジのぷにぷに感たまらん、ちょっと抱きしめたい。

うー、わー! 楽しみ過ぎる!



以下妄想。
数年後、経験と実績を積んだ椿が自信を持てばとんでもない、いい男になりそうです。

椿は優しくて包容力がありそう。
気が弱いのはかわらないでしょうが・・(´∀`
むしろそこは変わらないでいてほしい。

困ったような優しい笑顔でなんでも受け入れる、というより甘えさせ上手になりそうです。

甘え下手な達海さんも椿には甘えたらいいよ。
無理難題押し付けたり、わざと困らすようなこと言うといい。
椿なら真剣に考えてくれる!

あれ?これなんてバキタツフラグ?
いえ、タツバキです。

さながわは攻めすらも乙男にする男前受けが大好きです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -