試作品衣装が出来た!
朝から母に教えてもらってやっと出来ました!
これ着てフラダンス踊ってきます。




予想以上に時間がかかり折角自分の為に使える休みだったのですが
何も更新できずに過ぎ去って行きました。

ネタが有るときに限って時間はないジレンマにまごまごしています。
ガッテム!!


一日がかりで作った服を16日までにあと7着作ります。
これは、いよいよ更新停滞フラグ!

・・・と思ったら

母「1日で出来るやん」
さ「1着が?」
母「全部」
さ「・・・・・全部?」
母「うん。」


母のハイスペック、はんぱない・・。
手伝ってくれるようです、本当に感謝!!

おとなしく休め!と言われそうですがサイトの更新も諦めたくないです。
いや、だって、萌え吐き出さないとジャイキリが好きすぎて苦しいです。

のんびり更新には、なると思います。
とりあえず8月2日過ぎればもっと自分の時間が出来る、はず。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -