アニメ感想 #17
世良痛たた、から始まった#17
FW陣はアニメスタッフに愛されているとひしひし感じました。
三者三様の魅力ごちです。

OPでタツバキ補給。
椿がドリブル突破した時、ニヤリと笑う達海にぐっ、ときます。

落ち込む世良を見て私まで悔しく感じました。

スクール生をぼんやり眺める世良、この中にコータ達がいないか
必至で探す私。・・見つからなかった。

私服、私服!性格が垣間見えて、いい。

「そんな脂っぽいもの〜」
リアルにポテチ食べててビクッ!となった。
知ってたのに、内容知ってたのに・・!

堺さん・・!タッタッタって速足で歩いてくる所お茶目で可愛いです。
食うものに気つけろって怒る堺さん可愛いです。
世良の表情、動作、美味しいです(えっ・・?)
こんなに堺と世良好きなのになんで私はCP書けないのかなあ。
と考え、恋人より保護者的に見てるのかなあ私。と結論付けました。
二人が横に居ると和みます。きゅん。

そして、原作より不審者っぷり急上昇夏木。
つくづくアニメ映えする男だと感じます。愛されてるな・・夏木。
ゴールシーンカッコいい!
王子のまぐれっぽい理解しました。凄いけど信じられない・・!


大阪!大阪!ダルソノ!窪田!
楽しみです、本当に・・・!!



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -