雑記とモニ感想。
明日DVDを貸してくれた友達に会いに行きます。
これ面白いから見て!とすすめてくれたの思い出して今見てます。
東のエデン全5枚+ドラマCD2枚。

み、見終わる気がしない。


以下今週のモニ感想。(がっつりネタバレしますので注意!)



真剣に達海の采配を心配する山井さんをみてニヤニヤ。
10年でずいぶんやる気を無くしてたのに、だんだんETUに入り込んでませんか?
そしてガブ(19歳)が最年少かと思えば上田(18歳)がいた驚愕の事実。
そりゃ、高卒でプロ入りしてもおかしくないよね。
もしかして22歳世良や21歳赤崎は若手だけど雑用役は卒業してたりするのかなあ。
椿はほぼ一年目だから間違いなく雑用役だなー。

相変わらず想像の斜め上を突っ走る本偏に、踊らされようと思います。
次回モニは表紙だそうで、ツジトモさんが倒れないか真剣に心配です。
仕事しすぎですよ先生!!!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -