情けは人のためならず
を経験しました。

現在職場が人手不足で、今日も普段より一人かけた状況で仕事してきました。
こうなると、だれか一人朝9時から夜の9時まで超勤しなくてはなりません。
いくら若くて、男だから体力あるといってもあんまりにも大変だと思い仕事の一部肩代わりしてきました。

「さながわさん、なんか成長したなあ」
とその人に言われました。
おい、待てなぜ後輩のあんたが上から目線なんだ。(一応私より年上だけど・・)

話が脱線しました。

で、もくもくと仕事してたら、別の職員とさっきの後輩が私の仕事を肩代わりしてくれてました。
皆の優しさが嬉しすぎる、本当に良い職場です。人間関係に恵まれました。
例え給料が安かろうが、仕事がきつかろうか辞めようと思えません。

帰宅したら日付またいでしまいました。まあいいや。

たくさん嬉しいメッセージありがとうございました。
折角なので明日に返信させて貰います・・・!
アニメ感想も明日に!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -