字チャ終了しました。ログとか更新予告とか、エトセトラ。
すごく楽しい時間をありがとうございました。
夏の暑さの所為か暴走してしまい本当にごめんなさい。
途中から自粛とか恥じらいとか完全に捨ててました、私。
参加して下さった方の発想の豊かさに何度も沈没しました。
萌えるやら、笑えるやら、お腹一杯です。

それでは以下字茶まとめ。性表現も遠慮無く載せるので苦手な方注意です。
16巻ネタ少しだけ含まれます(でも、ネタバレはほぼ無いかと。)


最初1時間はまったりペースで穏やかに親睦を深める。
王子と打とうとされouziと変換ミスが発展し
ひざまずいている人のAAみたいだとouziが話題に、さすが王子・・と皆を感動させる。
i は順番待ちな人。

時刻が11時過ぎたところで皆様の本能が露出、私ももちろん露出。
椿の目隠しエロイ→だれか書こうよ→じゃあ書くよの流れに上がるテンション。
タツバキが目隠しコーチングプレイ・・ごくり。
興奮して、涙でぬれた目隠しがずれる様が見たいと告白すればたちまち書くことに。
皆様の勢い凄い、全面方位が完璧すぎる。

I さんが帰ってこられる、エロスな会話に混乱されてる模様。
30分前までは穏やかな会話でしたものね、このギャップ、むしろカオス。
私はS子さんの足コキネタが楽しみでしょうがないです。わくわく。
あ、タツバキソフト調教ものを書くことが決まりました。

椿に何させる?と話される皆様が非常に輝いていた件。
その会話の後健全な方向に流れる会話。この時時刻はまだ12時である。(^Ч^;)
2時間でこの濃密さに眩暈がしました。

おそらく休憩のような穏やかな会話。
16巻ネタを話し、赤崎の可能性について会話する。
ドリザキ、ガミザキ、ゴトザキ、すべて美味しいです。
ザッキーはへたれという話題に、ザキバキは甘酸っぱい青春ですね。
エロスな会話になるのにどれくらいかかるかなあ、と話されていた事を知らず(更新ボタンの罠)エロネタを打ち込むKYさながわ。

空気は読むものではない、吸うものだ!

その後話題はETU学園パロに。
椿に降りかかる持田さんの魔の手に興奮がとまりませんでした。

残念ながら日曜は仕事の為、名残惜しいけど抜けました。
まだ友だちが遊んでるのに帰らなきゃいけない窪田の気持ちがよくわかりました。


次回は17巻発売日周辺に開催したいと思います。
お付き合いしていただいた方、本当にありがとうございました。
今回予定があって参加出来なかった方、遠慮されて今回参加しなかった方は
是非次回、ご参加お待ちしています!

どうしよう、字チャとかした事が無い。やってみたいけど・・・
とかお思いの方。大丈夫ですよ、私も実はそんな感じでした。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -