モーニング感想 #172 ネタバレ注意!
好調の勢いをキープしたままのETU。
調子乗る清さんの可愛さが半端ないです。
でもツジトモさんの清いじりも半端無いです。

清さん・・、がんばれ!

無知なりにサポーター問題に真剣に考えていたのですが。
正直、今回椿に全部持ってかれました。

いつから彼は色気担当になったのでしょうか?

練習着で顔の汗ふく椿の腹チラごちです。
結構お腹引き締まってるようでムラっとしました。(飛びつきたい。)
あんだけ服めくったらTIKUBIまで見えてるんじゃないかとドキドキします。
ちょ、初めて椿の練習着になりたいと思った・・!!

ただ、あんまりにも小さいので
「カメラさん、もっと寄って!」
と言いたくなったのは私だけじゃないと信じてます。

椿のスーツの着方とか、汗ふくしぐさとか普通の若者っぽい感じが大好きです。
話し方もやわらかいし、母似のかわいい顔立ちな分ギャップにときめいてしまって・・!
かわいい上にかっこいいとか反則過ぎる。

ああ、もう好き!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -