テレビ見ながら妄想楽しいです。
朝の情報番組でやってたお化け屋敷特集見て
画面越しでビクリ!っとしました。
ホラ+グロは駄目絶対。出会ってはいけない組み合わせです。

そこから発展したETU+ホラー耐性。

椿:サプライズ系が苦手。いきなり飛び出すような仕掛けは嫌い。暗闇は平気。ホラーは怖いけどそこまでではない。

世良:怖いけど怖いもの見たさで入る、ぎゃーぎゃー叫ぶ。どんな仕掛けにもひっかかり叫ぶ、てんぱる、怖がる。

赤崎:意地っ張りなので表面上なんともないけど、実は苦手。
ホラー怖いし関わりたくないけど、いざとなれば平気な顔をとり作る。でも内心涙目。

王子:ジャパニーズホラーの概念が分からないため全く怖がらない。

越さん:あまり関心が無い。びっくりはするが平気そう。

堺さん:こちらも関心が無い、あまり好きでなさそうだ。ちょっと怖がりだとかわいい。

夏木:凄い苦手、嫁や娘がいるときだけ強がって二人を守ろうとする。
けど嫁や娘の方が平気。ギャーギャー叫びすぎるので世良と二人では行かせられない。

石神さん:どういう仕組みで動くんだろう?とか見当違いなこと考えている。

丹さん:ギャーギャー騒ぐが平気、そんなに怖がってない。むしろ一緒に行った人の反応を楽しむ。

杉さん:平気

クロ:駄目駄目、意地でも入らない。

達海、ドリさんも平気そうだ。
ホラーな雰囲気でも全然別の事考えている。

世良が「ここおもしろそーだぜ、入ろう!」って椿引っ張って入って行き、
待ってますよと言い損ねた赤崎が眉をしかめながらしぶしぶ後ろついて行き。
おどろおどろした雰囲気の中で先頭歩かされる椿が「怖いなら入らなきゃいいのに」って世良に思った所で、
ぷしゅとお面から出てきた風にビビり、世良が叫び、赤崎が内心涙目になる。
この廊下超えたらゴールだとほっとした瞬間

ガタ!

ってドア開いて登場したお化けに追いかけられ、叫びぱなしの世良、青ざめた赤崎の手を椿が握ってダッシュで逃げればいい
「「スト、ストップ椿!!早すぎるから!」」とかあわあわするんだぜ。
世良がつまずいてゴール直前で3人まとめてこければいい。

後で世良がまた行こうな☆って明るく言うんだけど二人に却下される。
椿は「持田さんと同じくらい怖かった・・・」って漏らして、そんなに怖いのかと呆れられたらいい。
12巻持田さんはホラーの域です。カラーで見たいような・・・見たくないような・・・・。
是非アニメで見たいです、二期やればいいのに!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -