アニメ感想 #16
焦る世良、頑張る世良、空回る世良、痛そうな世良。
感情移入し過ぎてアワアワしてました・・。
私の場合、ジャイキリの中で一番感情移入するのは世良なのでぐるんぐるんしてます。
仕事後に見るにはハード過ぎる・・!

その中で癒しは夏木さんです、ゴチです。
松さんに阻まれている図が楽しすぎる。
そしてもう一人の癒し、椿。
ギュって眉毛動かして、目を白黒させて、あわわわわ!となってる姿を繰り返し見ました。
本当に可愛いです、ああ、大好き椿!
驚いたり、困ったりしてる姿がよく似合います。

・・・・なんで私って椿相手にはサドになるのでしょうか。
反応が可愛すぎるのがけしからんのですよね、うん。
私悪くない。(コラ。)

そしてバスの中が素敵空間でした。
ネクタイの色が赤ということに凄く衝撃をうけました。
何アレえろい。

ってか、やはりスーツ姿の椿が高校生にしか見えない件。
ネクタイをだらしなく締めてるからだろうか?
意外と制服は着崩す派かもしれませんね、うんギャップが美味しいです。
丹さん・・・キュン、っときました。かわいい、このアラサーかわいい。
王子は王子なので、うん。もうつっこまなくていいや。
クッション持ち込みですか、そうですか。

・・・・・隙が無さすぎる。

あ、世良はひげ剃ると高校生の仲間入りすると思います。


個人反省会ありがとうございました。
幸せです私。
もう、言葉も出ない・・。

そしてラストはそこで切るのかー!パート2。
やめて!やめたって!!
二度目っすよ、痛そうな世良フィニッシュ!
うわー、うわー!


ちょっと椿の困る顔見て落ち着いてきます。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -