仮予告
字チャット開催します!
16巻が7月23日発売なので皆さんが手に入れた頃にしようかと。
地域差ありますしね。
二日くらいでしょうか?
そうなると23日が金曜日なので日曜になってしまうのはイタタです。
いや、その前に私の仕事勤務が何かまだ分かってない方がイタタなのですが。

とりあえず予告だけ置いときます!

字茶予定(仮)

日にち:7月24日もしくは25日。(変更の可能性あり)

時間 :22時開始し0時終了予定。

内容 :時間で区切ろうかと。
    22時〜23時は16巻感想や好きなシーン語りとか萌トーク。
    23時以降は何でも有りフリートーク。
    エロスな会話も23時からにしましょう、それまでは私頑張って自粛する。

仕様 :10分記入が無いと再入場になるようです。
    私自身まだしたことないので要領がわかりません(ごめんなさい・・!)
    

私自身字チャ経験そんなに無いのでホストとして未熟ですがお付き合い願えると嬉しいです。
要するに好きなキャラとか、ここが好き!とかこんなシチュエーション萌え!とか皆さんの話聞きたいです!
もちろんロムも歓迎です、遠慮してるだけなら混ざるといいよ!


20日には、仮でなく決定した予告を載せますので!
質問、要望、意見等あれば気楽にメールや拍手どうぞ。
皆様の参加お待ちしております。

★19日夜11時より予行練習字茶を30分〜1時間程したいと思います。
リンク切れしないか、正常にコメントできるか、どんな仕様なのかを知るためですが。
参加して下さると嬉しいです。
ちょっと雑談しませんか、お待ちしてます。
    


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -