モーニング感想 #171 ネタバレ注意!
面白いと同時進行でうむむな回。

ついにサポーター問題に本格的に触れてきました。
スカルズの意見も、コウタの意見も、田沼さんの意見もみんなわかるだけに、もやぁあっとします。
みんなETUが好きなのに勿体無いなあ。

そしてコウタの恋。凄くキュン、と来ました。
甘酸っぱい恋の予感です。
ただ、この流れだとキョーコちゃん選手の誰かに恋しないかハラハラします。
あ、赤崎希望!
(え。なんで赤崎なの、かっこつけじゃんアイツ・・!)
ってイライラするコータが見たいです。
私はコータの恋を応援したいのか?邪魔したいのか?
分からなくなってきました。

うん、キョーコちゃんは可愛い。
うっかり絵を描いてしまうくらいに。

ほら、その、最近書きたくて、書きたくて・・・。

・・うん、描けないのは知ってるんだけど。



まあ折角なので載せてみる。
(自粛に失敗しました)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -