買い物楽しいです。
夏物=比較的安い
セール=差はあれど元値より安い

夏物セール=素晴らしい。

タンク+キュロット+カーティガン+トップス買って福沢さん一人で済みました!

最高です、夏のボーナスのおかげで思い切って買い物出来ました。
社会人の特権ばんざい!いや、そんな高いもの買ってないけど!
そろそろ私は社会人っぽい店で買うべきだと思います。

いつまで経っても学生感覚が抜けきらないよ!


今日、一緒に買い物行った子は同僚なのですが、どうもこの人と一緒にいると会話が漫才じみてきます。
レジのお姉さんの手も止める迷惑ぶり、笑わせたのか、笑われたのか。
前者だといいなあ。

あ、私は基本ツッコミです、同僚がボケ倒してくるので。
ただモーニング表紙がジャイキリだったせいで私のテンションが上がり過ぎ隣の雑誌倒したときだけは「おちつけ」とツッコまれました。
うん、私もそう思う。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -