もしも絵描きなら
描けもしないくせに急に絵が書きたくなる時があります。

例えば、今。

椿のいろんな表情ザカザカ描いて見たいです。
いっぱいいっぱいな表情とか、照れたり、泣いたり、落ち込んだり、
困ったり、笑ったり、ぽやんとしたり、うとうとしたり、苦笑いしたり。
幸せそうな顔とか素敵。
文字だとどうしても伝わらない物を一瞬で伝えられるから絵はいいなと思います。
絵描きさんが羨ましいとこんな時ジェラシー持ちます。ギギギ・・!

まあ明日には忘れて、がりがり文書きに戻るのですがね。
悪い事は寝たら忘れるボジティブ脳です、別名3歩あるけば忘れる鳥頭。

さて、寝よう。
明日は友人と買い物です、楽しみー。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -