アニメ感想 #15
ここ数日テンションが上がりすぎました。
落ち着いたと思ったらアニメのFW陣が可愛すぎて
またテンションがおかしくなりそうです。

世良可愛い、堺さんかっこいい、夏木かわいい・・、ん?夏木ってかわいいか・・?

寝てなくて疲れた達海にキュンときました。
若オッサン好きの血がざわめきます。
達海はちょっと椿セラピー受けてきたらいいと思います。
(アニマルセラピー的な意味で)

くるくるくる転がる夏木は不審者率5割増しですねえ。
110番かけようとする達海さんの話し方が好きです。

8ヵ月休んでた夏木と椿って面識あったんだろうか・・・?
八谷の時のように、何だろうこの人・・と、ちょっと引かれそうなくらい
テンション高いです、夏木。
そして世良可愛い、世良の笑顔は癒しです。
椿と世良の2ショットも多くて凄く愛らしかったです。

堺さんも顔には出さないけど冷静に夏木を分析したり、対抗心燃やしてるんだろうな。
もちろん世良にもですよね堺さん、対抗心持つと同時に年が離れてるから、
つい面倒見ちゃうんだろうな。
FW陣がますます好きになります・・・!

娘自慢する夏木さんの愛らしさは異常。
アニメ制作者の皆様ありがとうございました。ごちです!


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -