もしも
今日もやもや学パロ妄想してました。
スーツ姿の椿がどうみても高校生にしか見えんかったんで、つい。
で、驚くことに若手の中で世良が一番年上なんですよね。(え)
てっきり赤崎の方が世良より年上だと勘違いしてました、結構最近まで。
世良の方が先ETUに入ったから先輩扱いかと・・。 違いましたね。

で、学パロだと堺さんは数学教師だと思う。
私語とか一切ない授業になる、寝てる世良に容赦なくゲンコ落とすよ。
むしろ寝れた世良が凄い。
石神さんは社会系、話が飛んだかと思ったら急カーブして戻ってくる。
もちろん英語教師はタッツミーで! 教科書使わなさそうですが。
英語よりオーラル向けですね。
あ、オーラルといえば、さながわの苗字が漢字一字のためやたら先生(外国人)
に当てられまくってました、読みやすかったんだろうなあ。
椿も同じ目に合うといい。 ネルソン先生希望。

・・・・。

さて現実に戻ろうか。
長文にお付き合いいただきありがとうございました。
(こ、こんなはずじゃなかった。)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -