モニが、クボバキをプッシュしとる。
ネタバレにご注意ください。



窪田ちゃん…くぼちゃん…、かわわわわわ。かわわわわ。
可愛すぎてくらくらしました。思わずモーニングを布団の上に落としごろんごろん転がった挙句メガネが飛んで行きました。(冗談でなく文字通り飛んで行きました。びっくりしました。)あかんて、椿、あかんって、本当にこのこは天使かなにかかと、こういった言い方は本来好みではないのですが。椿が可愛すぎて羽はえててもかまわない気分になりました。窪田の背中にもきっと羽生えてますよね分かります。
おねがいですので早く窪田と椿が公式戦で共に戦う描写がみたいです。
赤崎さんが安定の赤崎さんで、私はもうおなかいっぱいです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -